2020年01月27日(月) 掲載
塗装工事完了!東建(ホームメイト)長崎支店 現場監督ブログ
どうもこんにちは
建築部 R・Fです
いつもご覧頂き有難う御座います
現在、ニュースでも大きく取り扱われている新型コロナウィルスが怖いですね
私たちができることと言えば、うがい・手洗い・マスク装着と当たり前のことですが、最善の予防策だと私は思います。
皆さんもどうぞ十分に気をつけて下さいね
本日は、長崎県長崎市古賀町にて進捗中のS・M様アパート2期新築工事をご紹介致します
外壁塗装工事が完了致しました
外部足場が掛かっている為、まだ全体は見えないですが、綺麗に塗装させております。
屋根の笠木工事や錺取り付け工事が完了しますと、いよいよ外部足場解体となります
全体の写真はその時のお楽しみという事で
内部工事は、電気と設備の配管・配線工事を進めております
そしていよいよ内部造作工事が開始いたします
では、本日はこの辺で
※実際の建物と多少異なります。


おすすめ賃貸物件のご紹介
[室内画像]
※建築中物件については類似物件の室内写真を掲載しています。
この賃貸物件の詳細はこちら↓
https://www.homemate.co.jp/dtl-914431083203/
竣工予定日:2020年3月
入居可能日:2021年4月下旬
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「当店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
東建コーポレーション長崎支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション長崎支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
長崎支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション長崎支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!