RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

長崎さるく東建(ホームメイト)長崎支店 現場監督ブログ

こんにちは絵文字:笑顔                                                                          

長崎支店工事部のぱんです。 絵文字:笑顔絵文字:音符                                               

今日は長崎市の諏訪の杜近辺のご紹介です。 絵文字:車画像            長崎駅から諏訪神社方面に行くと、長崎市歴史資料館の裏門から立山公園方面の上り坂で、シーボルトの記念碑や県立図書館、六角堂などが点在しています。絵文字:指でOK                           大きな楠の木の間を車ですり抜けるような坂道で長崎を感じる杜になっています。絵文字:RV車日本最初のカンズメ製造地跡や多くの著名人の記念碑もあり、市内散策には丁度いい距離です。是非長崎に来られたら、さるいてみてください。絵文字:指でOK

それでは、現場の進捗報告を行います。絵文字:笑顔

絵文字:かわいい「長崎市西海町新築現場 弐番館」絵文字:かわいい

画像

現在内装工事が終了し器具付け中です。

画像

キッチンが本日セット完了。これから洗面器具、トイレ器具の取付を行い内部工事の終了です。完成に向けて外構工事が今から行われていきます。

絵文字:桜「長崎市西海町新築工事 壱番館」絵文字:桜

画像

画像

塗装工事が完了し足場がようやく撤去されました。現在内部造作工事を行っています。来週からクロス工事を行い、完成に向け沢山の職人さんが急ピッチで作業をしています。こんな時こそ労災事故が起こらない様、安全作業を徹底していきます。

それでは、次回は外構工事の進捗と内装工事の報告が出来ると思います。お楽しみに絵文字:!!

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
長崎支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒851-0134
長崎県長崎市田中町76-16
FAX:095-813-8456
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション長崎支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション長崎支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
長崎支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション長崎支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ