RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

桜満開 東建(ホームメイト)長崎支店 現場監督ブログ

こんにちは絵文字:笑顔絵文字:ピカピカ                                  長崎支店工事部のぱんです。

今日は長崎県で有名な花見スポットの紹介です。絵文字:桜絵文字:ピカピカ

画像

長崎県雲仙市千々石町にあります「橘神社公園」です。絵文字:指でOK                 約1,000本の桜が咲き誇る花見スポットで、先日花見に行った際の写真です。満開で多くの人が見物に来られてました。絵文字:うれしい顔絵文字:ひらめき             ソメイヨシノが石畳の両方を彩り、川沿いにはシダレザクラのピンクが鮮やかでした。出店や植木市、公園内ではお弁当を広げる家族連れや、宴会をする人たちもいて、大変賑やかでした。絵文字:おにぎり            桜祭りの間は駐車場料金が掛かりますが、十分満足できるスポットですので行かれてみて下さい。絵文字:RV車

それでは現場の進捗報告を行います。

絵文字:王冠「西彼杵郡時津町マンション新築現場」絵文字:王冠

画像

画像

建物の解体工事が終了しました。

画像

基礎工事着工                                   床掘り工事中の写真です。 表層改良工事のため、深く床掘りをしています。雨が続いて少し遅れ気味です。改良工事が終わると、床掘り→砕石敷き→捨てコンクリート→鉄筋の配筋へと進んでいきます。

次回は配筋→コンクリート打設の報告が出来ると思います。        それでは次回をお楽しみに。

               


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
長崎支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒851-0134
長崎県長崎市田中町76-16
FAX:095-813-8456
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション長崎支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション長崎支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
長崎支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション長崎支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ